あなたのお住まいを診断します
寒い冬と梅雨時期に。
こんな症状に悩んでいませんか?
● 窓ガラスに水滴がしたたり落ちている。拭いても拭いても
  すぐ水滴がたまる。

● 壁にカビが生えて黒ずんでいる。

● 押入が湿っぽくカビ臭い

● 部屋の中が湿っぽい。

● 天井と床との温度差が大きく、暖房しているのに床の上が寒い。

○ 石油ストーブの周りに洗濯物を干していませんか?

○ 石油ストーブから出る湿気と洗濯物から出る湿気はどこへ行く
  と思いますか?

○ 何処へも行きません。壁の表面、畳の中、壁の中におります。

○ その湿気が壁の中などで結露して木材を腐朽させたり、カビが
  生えたり、シロアリを呼び、構造が弱くなり、地震にもろく、衛生的
  にも悪い家になります。(夏は部屋の中をエアコンを効かせると、
  壁の中の外壁の裏、合板などに結露をしますのでご注意を)

  健康的にも省エネ的にも家の寿命にもよくありません。

  改善してすっきりと気持ちのよい家(部屋)にしませんか?

  
現地相談無料です。お気軽に声をかけてください。
あなたのお住まいを診断します
人の病気はお医者さんが治します。
人と家の健康はウエノ建設が守ります。

オール電化(ガス代+灯油代+電気代=電気代のみ)にすれば
約41%安くなります。
毎日、風呂を沸かしても1月の電気料金が約1200円の超省エネのエコキュートとガスや灯油のボイラーと
交換しませんか?
 毎日お風呂に入っても1月約1,200円で済む。

● 夜の間に沸かしてあるのでいつでもお湯を使える。

● お湯を出しているときはボイラーのような音が出ない。

● お湯がまろやかでチクチク感が無い。

● 3年で導入コストの元が取れる。
湿気や排気ガスを出す、家にも健康にもよくない
石油ファンヒーター、ガスストーブから
クリーンな電気式蓄熱暖房機(安い深夜電力利用)に
変えませんか?
● 排気ガスが出ない。

● 湿気を出さない。(灯油を燃やすと湿気が出る)

● 音が出ない。

● 深夜電力利用で割安(昼の約1/3の料金)。

● 灯油やガスの補給の心配が無い。

● 燃焼していないので火災の心配が無い。

● 24時間暖かい、朝起きたらもう部屋はぽかぽか。

● ふく射で床・壁・天井を直接温めるので、ムラ無く室内が
  暖まっているので温度差が無く気持ちよい暖かさです。

● 排気ガスが無いから部屋の空気がクリーン。

   蓄熱暖房機は湿気を出さないから結露も抑えられます。



あなたのお住まいを診断します
玄関前アプローチ・車庫前などの消雪に
浅井戸はいかがですか?

 
浅井戸工事しています


 庭に1メートル角のスペースがあれば掘れます。

 1日で全てが終わりすぐ使用出来ます。

 井戸ポンプ、水栓柱も全て含んで深さ6メートルで36万円


 用途は消雪・花木に散水・車の洗車・農機具の洗車・果物などの冷却に
 ご利用できます。(地区によっては井戸に適さない所もあります)



オール電化のぺージはこちらから


もっと詳しくまたはご用命は 下記のいずれかまでお気軽に


電話でのお問い合わせは TEL 0120-130-658
朝7:00〜夜9:00迄 365日対応

メールでのお問い合わせは toi-1@ueken.org


お問い合わせフォームはこちらから


HOME  リフォームについてのページへ 結露のページへ

家とそこに住む人の健康を考える健康住宅専門店 有限会社ウエノ建設
〒933-0076 富山県高岡市米島483-11 toi-1@ueken.org
Copyright (C) 2007 UenoKensetu All rights Reserved