お施主様の声を文書化しました
 
 K様邸は、山の中で自然そのものという環境ですので、以前の家の時、窓やすき間から虫が入ってきて困っていらしたので、窓を家の人が開けないように、完成引渡し後、すぐ網戸を全部はずされて納屋にしまわれました。
でも、気持ちのよいお天気の日はたまに窓をあけて下さいとお願いしました。
K様はまめな方で、換気扇のフィルタをこまめに清掃しておられるようなので、私も安心しています。
それとK様邸に冬お邪魔したとき、2階の床のフローリングが、床暖房しているのかと錯覚するような暖かさでした。いやー、家のまわりも家もほんとにいい環境です。

 S様は親戚の人が集まることがあるので、2室続きの座敷をつくられたのですが、その和室の壁の仕上げを、他の部屋のように、ムクの羽目板を張ってくれといわれるほどに、板が好きなお施主様です。毎日リラックスされていらっしゃるだろうと思います。
どうぞ家ともども末永く健やかにお暮らしください。

D様のお住まいは、大手Mホームで建てられたのですが、弊社にさせていただきました。内外とも樹脂製のかざり付け柱などが付いていましたが、リフォームするところははずさせてもらい、自然素材系で仕上げさせていただきました。
水周り機器交換とオール電化仕様になりました。今度の冬が楽しみです。
ご家族もお父様も大変お喜びいただきました。

HOME

家とそこに住む人の健康を考える健康住宅専門店 有限会社ウエノ建設
〒933-0076 富山県高岡市米島483-11 toi-1@ueken.org
Copyright (C) 2007 UenoKensetu All rights Reserved